旅行好きな私が、3ヶ国語に挑戦してみる

アラサー大学生の私が海外のこと、語学のことを中心に、色々書いてます。日々精進。

ブログ、始めてみました

にほんブログ村に参加しています💁ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

初めまして!ゆきまめと申します。

日々感じてること、行なってることなどを書き記しておきたいと思い、ブログを始めてみました。(といってもそんなにたくさんネタはないんですけどね笑)

旅行に行くことが好きなので、今まで行ったことがある国のこと、そして今学んでる外国語のことなどを中心にお話ししていけたらなーと考えています!

またまだやり方もままならない初心者ですが、少しづつ書きながら慣れていけたらいいなと思っています。

とにかく続けることが肝心!ってことで、頑張っていきたいと思います✌︎

せっかくなので、写真を1枚!フィリピンのセブに留学した時に行ったレストランのフルーツジュースです🍹

f:id:yukimame1219:20180206203136j:plain

中にまるまるフルーツが入ってて、見た目もオシャレ!味はオレンジの味が7割くらい占めるフルーツジュースって感じで、飲みやすかったです♪何より、この大きさですっごい安かった!(詳しい値段は忘れちゃったけど、500円もしなかったはず)

うーん、ブログ書くのってとても難しいですね^^;でも、こんな感じで海外のネタや留学ネタなんかも話したいな^^